『せんだみつおJr.長男 雄太』 画像&サーフ&コーヒーショップ 店長写真 ブログ情報 未分類

『せんだみつおJr.長男 雄太』 画像&サーフ&コーヒーショップ 店長写真 ブログ情報

『せんだみつおJr.長男 雄太』 画像&サーフ&コーヒーショップの店長 写真をブログから集めてみました。

雄太 .今日はふくまる旅館がありますね。その中の調理人助手の池田哲平役に 雄太 という俳優が出演していますが、彼はせんだみつおさんの息子で27歳だそうです。そのまんま東さんが宮崎県知事に当選しましたね。保守王国でよそ者を排他する県、政党 http://blogs.yahoo.co.jp/tommiejunior1023/27397400.html
せんだみつお氏の長男 雄太 氏、即決!俳優デビュー!かつて『ナハッ!ナハッ!』のギャグで一世を風靡したタレントのせんだみつお氏(59)の長男、雄太氏(27)が、1月8日からTBS系列でスタートしている『浅草・ふくまる旅館』(毎週月曜 http://blogs.yahoo.co.jp/itpackgood/2994603.html
雄太 (ゆうた) 本名・中野雄太。タレント、せんだみつお(本名・中野光雄)の長男。運送業などのアルバイトを経て、俳優の真木蔵人がオープンしたサーフ&コーヒーショップ「THREE DICE(スリーダイス)」(千葉県いすみ市)の店長を務めている。趣味はサーフィン http://ku228.blog62.fc2.com/blog-entry-752.html
都内ホテルの喫茶店。初インタビューとなった 雄太 は緊張でガチガチ。隣に座る父、せんだの顔色をうかがいながら、デビューの感想をこう語った。デビューのきっかけは偶然だった。クランクイン1週間前、せんだは「実はうちの息子、役者 http://blogs.yahoo.co.jp/syanaoh1125/3092769.html
せんだみつおの長男がスピードデビューせんだみつおの長男、 雄太 は親に似ず二枚目らしい?しかもTBS系「浅草・ふくまる旅館」で俳優デビューしていた!なんでも旅館の調理師見習い役だとか。ドラマの相関図見たけれど、そんなに二枚目 http://yuruyurulife.info/article/31878089.html
[せんだみつおJr. 雄太]の続きを読む
